ご依頼の流れ Flow

  • HOME
  • ご依頼の流れ

ご依頼方法からアフターフォローまでのご依頼の流れです。
ご不明な点がございましたら、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

1.お問い合わせ

お電話、FAX、メールにてご連絡をお待ちしております。
お客様のご用件をお聞かせください。
その際、必ずお客様のご都合の良い連絡先をお教えください。

TEL:(代表)046-232-7241
(携帯)090-7401-6816
FAX:046-232-7268

メールはこちら

ご訪問・お打ち合わせ

2.ご訪問・お打ち合わせ

お問い合わせ内容確認後、お客様へご連絡いたします。
日程を調節の上、担当者がお伺いいたします。
お客様のご要望やこだわり、ご予算などについて詳しくお聞かせください。
※お見積りを無料で承っております。

ご訪問・お打ち合わせ

3.お見積り提出

お客様のご要望に沿ったプランのご説明やご提案を行い、お見積りを提出いたします。
プラン内容を確認の上、修正を行いながらまとめていきます。

ご訪問・お打ち合わせ

4.ご契約

まとまったプランをもとに、お見積りを提出後、お客様にご納得いただきますと工事のご契約となります。

ご訪問・お打ち合わせ

5.工事着工

工事着工予定日より施工を開始いたします。

ご訪問・お打ち合わせ

6.工事完成・お引渡し

お引渡し前に、お客様立ち合いのもと、確認を行い工事の完了です。

ご訪問・お打ち合わせ

7.アフターサポート

施工後のアフターサポートを行っております。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL:(代表)046-232-7241
(携帯)090-7401-6816

【営業時間】9:00~17:00 
【定休日】日曜日

メールフォームはこちら